温泉

幼少のころの体験が、後々になってボディ・ブローのようなインパクトを持って響いてくるような経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私にとっては、子供のころ、父親によく連れてもらっていた「温泉」がその中の一つです。

大学生のとき、富士山登山の帰り道に何気なしに入った箱根の温泉で、あまりの気持ちよさに感激した覚えがあります。

それがきっかけとなり、温泉が大好きになりました。

先日、城島高原パークで子供とスケートをした帰り道に、久しぶりに別府の温泉に浸かってきました。


冷たい雨の降る露天風呂でしたが、ご覧のとおり見事なコバルトブルー!

入るまでは寒さで震えていましたが、やはり気持ちがよく、あがるころには体の芯からポカポカ温まりました。

この後、美味しい食事もいただき大満足。

だんだんと寒い季節になってきましたが、温泉に入って日々の疲れをとり、リフレッシュするのもいいものですね。

KOBA



福岡市東区の税理士法人たかはし事務所ブログ
http://ttax.blog91.fc2.com/

▲スタッフブログの先頭に戻る

福岡しあわせ相続サポートネット
Copyright (C) 2011 税理士法人たかはし事務所 All Rights Reserved.
福岡オフィス:福岡県福岡市東区筥松 2-28-26  TEL 092-621-6320  FAX 092-621-6442
北九州オフィス:福岡県北九州市八幡西区里中2-17-13 ピボットコート今池402  TEL 093-613-5880  FAX 093-613-6211

福岡しあわせ相続サポートネット相続税専用ご相談サイト会社設立サポートセンター福岡福岡 経理・会計サポートセンター