ショート

先日、5年ほどロングだった髪を思い切ってショートボブくらいの長さにしました。

大学2年生くらいまではずっとショートでしたので、久しぶりの感じでとても新鮮に思えました。

しかし、事務所の方々は私のロングしか知りませんので、出勤してきて

私を見た時の皆さんの反応がとても面白かったです。

ただ、だいたいの方がここまで思い切ると

「何があった?」、「失恋したのか?」 と言っていました。

私はただロングに飽きたのと、美容師さんに勧められたからしただけだったのですが

そんな風に言われるとは思いませんでした。

それに、失恋したから髪を切るというのは、どちらかというと古い考えのような気がします。。。
(こんなこと言ったら怒られそうですが)

それでも、似合っていると言ってくださった方が多かったので、それはそれで嬉しく思います。


ここまで言いましたが髪を切ると気持ちもさっぱりした気がするので、何かあった時は思い切ってみるのも

悪くないかと思います、、、笑


momo



福岡市東区の税理士法人たかはし事務所ブログ
http://ttax.blog91.fc2.com/

▲スタッフブログの先頭に戻る

福岡しあわせ相続サポートネット
Copyright (C) 2011 税理士法人たかはし事務所 All Rights Reserved.
福岡オフィス:福岡県福岡市東区筥松 2-28-26  TEL 092-621-6320  FAX 092-621-6442
北九州オフィス:福岡県北九州市八幡西区里中2-17-13 ピボットコート今池402  TEL 093-613-5880  FAX 093-613-6211

福岡しあわせ相続サポートネット相続税専用ご相談サイト会社設立サポートセンター福岡福岡 経理・会計サポートセンター